Translate 翻訳

1/28/2015

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年1月27日 Bee Canyon Park Hill

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年1月27日 Bee Canyon Park Hill

 26日にはHanaが率先して、Neon通りの終点からTrailに入り、水場を越えて登ろうとするので、わたしはあとで堪えるだろうと引き返しました。その夜は女房の話では、Hanaはぐっすり眠ったとのことでした。

 27日は Bee Canyon Parkに向かい、丁度、雨上がりの気持ちのよい、きれいな天気となったため、小高い丘Hillに登りました。おかげで、さわやかな写真が撮れました。

 26日はHanaはがんばりましたが、27日はまだ、その疲れが残っていたのか、なんとHanaは80分のこの日の散歩の間に、4-5回休憩しました。したがって、実質、Walkは60分ほど。

 それでも、断続的な雨がもたらしたうるおいが芝生や草木を緑にして、気持ちのいい散歩となりました。青い空に白い雲、そして草木の緑ということで、目にもさわやかな、すばらしいDog Walkとなりました。


村田茂太郎 2015年1月28日

Thumper Bee Canyon Park

Bee Canyon Park Hillへののぼり

HanaとThumper、Bee Canyon Park Hillへ

Bee Canyon Park、Hana とThumper

緑を楽しむHanaとThumper

Bee Canyon Park Hillで

Bee Canyon Park Hill、家から15分の散歩でこの見晴らしのいい小高い丘へ。
わたしは、ここが大好きです。犬をNo Leashでくつろがせるのに最適です。
海抜400メートル足らずの高原の趣があるParkで、まさに高原のそよ風を感じることが出来ます。
自由をエンジョイするHana と Thumper

Thumper 亜tBee Canyon Park Hillで。山に囲まれた気持ちのいい高原です。

Hana と Thumper、Bee Canyon Park, Granda Hills、California

Bee Canyon ParkでくつろぐHanaとThumper

Bee Canyon Park

Hana

Thumper

Hanaはいつものとおり悠々と散歩を楽しんでいます。



HillからBee Canyon Parkへのくだり、Hana と Thumper



Bee Canyon Park,North  Hana

Hana 最期の休憩 5度目!

Eureka

Thumper 裏庭で。雨のおかげで芝生も緑に!
 

No comments:

Post a Comment