Translate 翻訳

1/23/2015

我が家の犬猫 -最近の様子 2015年1月22日 O'Melveny Park-Nature Trail

我が家の犬猫 -最近の様子 2015年1月22日 O'Melveny Park-Nature Trail

 今朝はとてもきれいな天気。犬たちはO'Melveny Parkのなかへ入って行こうとしたので、私もそうすることにしました。結局、散歩時間は75分を越えました。

 Nature Trailの、Easy ルートの別なルートをあるき、最後はすこしきつかったけれど、犬たちは平気で歩き続けました。

 山はすこし方向が変わると違った景色が展開するので、この朝の散歩は素晴らしいと思いました。

 今回は猫の写真はありません。

 12月1月と断続的に雨が降ったので山も緑がふえ、草もみどりで、犬たちも気に入った様子でした。わたしはガラガラヘビに注意しながら、この散歩を無事終えました。草が茂りだすと、犬には危険で山に入るのも遠慮しなければなりません。

 まあ、平和な景色です。世界の殺伐たるニュースはここまでは表立っては侵入してきませんが、Digitalで世界がつながっている現在、何がおきるかわかりません。

 心霊現象の科学、特にNDE(Near Death Experience) 臨死体験を世界中のひとが勉強して、無条件の愛と寛容、許しの精神が大事で、宗教的寛容は宗教においては一番大事ということを自覚してもらいたいものだと思います。


村田茂太郎 2015年1月22日

緑が目立つようになったO'Melveny Parkの山

Nature Trail-Easyを自ら択ぶHanaとThumper

緑が気持ちよく感じられるNature Trail

Hanaはいつもマイペースで悠々と

Thumper

O/Melveny ParkとHana

HanaもThumperも楽しんでいます。

公園の入り口からすこしのぼりました。ThumperとHana

右がEasy Trail Thumper

Easy Trail、
 O'Melveny Parkの山

Hana姉貴は相変わらずのんびりだなと上から見つめるThumper弟分



Thumper

初めて歩くEasy(?)ルート Thumper

Hanaはゆうゆうとマイペースで

Thumper と San Fernando Valley

O/Melveny ParkのEquestrian Trail(馬の散歩道)と芝生

Hanaは本当にのんびりとマイペースでこの散歩を楽しんでいます。

Thumper と Hana、 O'Melveny Park, Nature Trail

Hana

Hana

Hana

木がないようなParkでも、少しは茂っています。

入り口付近を見下ろすThumper、こうしてみるとかなり上に
上がったみたい。

Hanaは本当に恐いもの無しで堂々と散歩を楽しんでいます。

Hanaが下を見守るThumperに追いつきました。

馬の散歩道に無事下りました。ThumperとHana

最近、毎日、毛をGroomingしてやるので、毛が見事に、柔らかく光っています。
Thumper

Hanaは最近、ヘアーカットをしてもらってTeddy Bearでなくなりました。
Slenderに見えますが、よく肥えています。洗ったばかりなのにもう汚れています。

最近はThumperのほうがきれいに見えます。Hanaはどうしたことか、すぐ汚れます。

Hana

最近はできるだけ午後にも歩くようにしています。午後の散歩は30分以内のつもりですが、
時には、Hanaの意思で1持間になるときもあります。ThumperとHana

No comments:

Post a Comment