Translate 翻訳

1/01/2015

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年1月1日

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年1月1日

 今日は元旦。1月1日は公園の管理人もお休みなので、O'Melveny Parkへ。
さすがに今日は人も少なく、犬も少なく、二匹はのびのびと散歩しました。

 ここは、ともかく、家から20分足らずで、それなりに山のムードに浸れるので、すばらしいと喜んでいます。クルマが7台とまっていました。車を使わないでここに来れるのはラッキーだと思います。

 小さな犬三匹を放している女性が居て、Hanaは八方美人で人が大好きなので、その女性のところへゆきました。ふつうはほかの人から何かもらっても食べないのに、今日はクッキーをもらって、喜んでたべていました。まだ、朝食も抜きできたので、まあ、いいだろうと思いました
Happy New Yearをかわし、Hanaも満足して別れました

 この朝の散歩は90分ほどとなりました。夕方にもショートの25分の散歩を実行し、犬のおかげで、私も健康維持が可能です。

村田茂太郎 2015年1月1日

Granada Hills, O'Melveny Park 馬用の散歩道Equestrian Trail
Hana & Thumper

Hana & Thumper


O'Melveny Park, Equestrian Tral

Hanaはゆうゆうと、マイペースで。


Thumper

八方美人のHanaは人が大好き




家の裏庭で ThumperとHana

裏庭で Eureka, Hana & Thumper

はなとThumper

Eureka

芝生もきれいに緑に
今日は寒かったけれども、風がなく、太陽が暖かく、日向ぼっこに最適

裏庭でくつろぐ三匹

Eureka と Hana

Hana

Eureka

Thumperのお尻尾が上に上がっています。長い間、足の間に撒いて、隠すような感じでした。
最近は自信もつき、Gateごしの犬には吠えに行くのが楽しみになって、以前と大分変わりました。

No comments:

Post a Comment