Translate 翻訳

6/30/2013

ブログ表紙写真 71回目ーMalibu Creek State Park(California)

ブログ表紙写真 71回目ーMalibu Creek State Park(California)

 南カリフォルニアの Malibu マリブ は有名なリゾートです。ここにはPepperdine Universityがあり、近くにはGetty Museumがあります。(新しくできたGetty Centerではなく、ふるくからあるMuseum)。

 私たちはTopanga Canyonの山越えの道をVenturaから海岸へと抜け出て、Malibuに向かうのが常でした。Malibu Creek State Park が目的地で、この海岸べりの湿地帯が野鳥のたくさん集まるところであり、Santa Monica Mountainsから流れ出した水が川となって、丁度、自然が調和した感じで、絶景ではないけれど、自然な美しさを楽しめるところです。

 犬を連れて何度か訪れました。

 Topanga Canyon をドライブしてSanta Monica Mountains の山を越え、Malibu 海岸に出るコースは私たちは大好きで、何度かドライブし、途中、State Parkに立ち寄って、犬と散歩をしたりしました。山があり、海も川もあるという景色は私は大好きです。


村田茂太郎 2013年6月30日

View from Malibu Lagoon, Malibu Creek State Park, CA
 
Malibu Lagoon


Malibu Lagoon



Malibu Lagoon


Malibu Lagoon & Beach

Malibu Lagoon & Beach


Malibu Beach



Malibu Creek

 
 
 

No comments:

Post a Comment