Translate 翻訳

3/06/2015

我が家の犬猫 - Lupineを訪ねて その2/2 2015年3月6日 O'Melveny Park

我が家の犬猫 - Lupineを訪ねて その2/2 2015年3月6日 O'Melveny Park

 今朝の100分に及ぶ犬の散歩の写真、沢山撮ったので、2回に分けました。

 このTrailの両脇にLupineが咲いているのが見つかり、私は寄り大きな群落を求めて、上に向かいましたが、ある程度で満足して、下山しました。Hanaがいつ抱っこしてくれというかしれないので、上にあがるのは要注意です。

 今日は、元気よく登り、くだりはマイ・ペースでゆっくりでしたが、公園の芝生に着くまでは休みなく行動しました。

 この日曜日にMission Peak Trailを歩いて、頂上まで上るつもりでしたが、Lupineは見れて、満足したので、都合次第で、やめてもいいと思っているほどです。

 本当に気持ちのよいハイキング日和の日で、犬を連れたハイカーや二人連れのハイカーなど、さまざまな人と犬に出会いました。



村田茂太郎 2015年3月6日


Hanaはなと花Lupine


道端のLupine


マイ・ペースで登るHana

Lupine


HanaとLupine

ThumperとLupine


Lupineの小さな群落

Hana

HanaとLupine

Trailの両脇にLupine

今日はハイカーも豊富


Lupine咲くTrail

HanaとThumperとハイカーたち

Lupine

Thumper, Hana と Lupine







Hana

Thumper

坂をほとんど真直ぐにTrailが展開


相変わらずHanaはのんびりと

O'Melveny Parkの芝生

Equestrian Trail

O'Melveny Park芝生の公園


無事下山

No comments:

Post a Comment