Translate 翻訳

5/13/2013

我が家の犬猫ー最近 ThumperのAnniversaryまで 2013年5月11日その3

我が家の犬猫ー最近 ThumperのAnniversaryまで 2013年5月11日その3


 5月7日から11日、Thumper Shelter Adoption Anniversaryの日まで。

 11日の夕方の散歩で、近所のやさしく、愛らしい犬Sashaと遭い、おじさんに今日はThumperのAnniversaryだと話したら、このSashaも12年前にShelterからAdoptしたのだと言っていました。

 わたしはHanaのほうはBakersfieldのShelterからPick upしたので、Bakersfieldまで往復4時間のドライブを2回したと話しました。

 みなさん、Animal ShelterからAdoptされているようで、すばらしいことだと思います。Shelterにいる犬はみなShelterに入るような運命を体験しているため、それなりに克服がむつかしいトラウマをもっているようですが、私たちの犬は今現在はそれなりに満足できる生活を送り、私たちにともに生活できる幸せを生み出してくれています。


村田茂太郎 2013年5月13日

Eureka


EurekaとHana

Hana

Hana

HanaとThumper


Hana

Eureka




三銃士











 











 

No comments:

Post a Comment