Translate 翻訳

3/10/2019

ブログ表紙写真 その368回目 Santa Barbara Mission, California USA


ブログ表紙写真 その368回目 Santa Barbara Mission, California USA



 Santa Barbara Mission は有名で、立派な表の建築がサンタ・バーバラの一つの象徴のような感じでした。

 もちろん、日本からの旅行者が我が家に滞在した時は、そして時間があれば、必ずここを紹介しました。私にはフロントの芝生の上から眺めるのがベストで、一度、中に入ってお墓など見たことがありますが、私の好みではSan Fernando Mission のほうがこじんまりとして、仰々しくなく、気に入っていました。しかし、まあ日本からの訪問客であれば、それなりに見る価値はあるかもしれません。ワイフのお客を案内した時は、私はHanaを連れていたので、回廊で待ちました。

 姉たちを案内した時は、これもHanaと一緒だったので、外だけ。San Fernando Missionのほうは、家から5マイルの近さなので、Hanaは家において、姉と中の見学を楽しみました。


 姉たちと訪れたときは天気はあいにくの曇り空。同じ年にワイフのイトコ夫妻を案内した時はきれいな天気。やはり青空の下で見るMissionがすばらしい。


村田茂太郎 2019年3月10日 Daylight Saving time started.

Santa Barbara Mission, Santa Barbara California



















No comments:

Post a Comment