Translate 翻訳

5/11/2018

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2018年5月11日 Thumper Anniversary その2/2

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2018年5月11日 Thumper Anniversary その2/2

今日はThumperのAdoption Anniversary Day.
朝は少し雨が降ってすぐには散歩にゆけません。
雨が上がったのを確かめて、曇り空の中、約1時間Overの散歩をしました。
良い雨のあとで、散歩を楽しめました。

Hanaは何を思ったのかO'Melveny ParkのParkingに向かいました。
どうやら車をパークしてあると勘違いしたらしく、そのため余計に歩くことになりました。

やはり年をとったのか肉体的に長時間の散歩はこたえるようです。
まあ、まだ歩けるだけ健康な方だといえます。

Eurekaは毎年、Blood Testをするかたちとなり、先日も獣医をたずねました。結果はすべて正常ということでしたが、夜中に泣いたり、水を飲む前に泣いたりするので、こちらはどこか悪いのではと心配する始末。しかし結局なにもできません。もう18歳になるので、長生きしている方だと思いますが、前の猫は19歳ほどまで生きたので、私たちは犬猫は20年は生きるものと思っているので、どうしても心配しがちです。

今回は犬の写真だけ。


村田茂太郎 2018年5月11日 Thumperが我が家に来て7年目の記念日





















No comments:

Post a Comment