Translate 翻訳

12/07/2016

我が家の犬猫 Our homey Pets 最近の様子 2016年11月 その3/3

我が家の犬猫 Our homey Pets 最近の様子 2016年11月 その3/3

11月最後の写真です。
30日にはSanta MonicaにあるUCLA Hospitalを訪問ということで、私はワイフを下して、Pacific Palisade までドライブし、クルマを留めてPierのほうへHanaとふたりで歩きました。

最近、どこを歩くかで文句を言うHanaですが、あまり歩きなれないところは気持ち良いのか、文句も言わずに、Pierの先端まで歩きました。

Pierでは音楽を奏で、歌を歌っている人がばらばらで3人ほど居て、みな上手なので、それぞれ1ドルだけ寄付しました。昔読んだ「家なき子」という物語に旅芸人が街路で演奏している姿が描かれていたのを思い出します。

素晴らしい天気で、サンタモニカのBeachとかなたのMalibuの方面がきれいに望めました。

観覧車は動いていませんでしたが、サーカスのようなブランコで練習している人はいました。30日は水曜日で週末ではなかったので、ほどよい賑わいで、散歩を楽しめました。

近所の散歩も、秋が深まり、それなりに紅葉する木があり、私は嬉しく思いました。



村田茂太郎 2016年12月7日


Eurekaはデスクが好きで、Key Boardの上にまで乗ったりするので、しばらくは中止


Eureka

Hana 

近所の散歩

紅葉 これはSycamoreの木



Eureka

Thumper と Hana

Santa Monica Pacific Palisade

Santa Monica

Santa Monica Pier への道


Santa Monica Beach   BeachはNo-Dogのサインがあったので上から見るだけ


Santa Monica Beach




Hana は子供たちの人気者



UCLA Hospital Santa Monica Branch



No comments:

Post a Comment