Translate 翻訳

6/19/2016

ブログ表紙写真 その226 回目 Dallas Divide,  Colorado, USA

ブログ表紙写真 その226回目 Dallas Divide,  Colorado USA

 San Juan Skyway を Ouray から Route 550 で Ridgway へ。Ridgway から Route 62 で Dallas Divide,  へ。そして、Placerville 経由 Route 145 を Telluride、Lizard Head Pass へ というのがいつものコース。

 Dallas Divide は 私の一番好きな景観のひとつが展開するすばらしいところ。何もないけれど San Juan Mountains の View は最高。コロラドを代表する壮大なView のひとつ。

 Ouray から 9 マイルのドライブで Orvis Hot Springs があり、私は友人と立ち寄って、30分ほど中にある温度の違う温泉を三つほどトライしました。コロラドも温泉は有名で、Pagosa Springs のほかに Ouray も Hot Springs があり、私たちは町中よりも鄙びたといえる この Orvis Hot Springs をトライして満足しました。
 
 そして、Ridgway 経由 待望の Dallas Divide,  へ向かって走りました。私はいつもこの素晴らしい景観の前を素通りしていくクルマがほとんどなので、もったいないと思ったものでした。私は毎日見ている景観でも、素晴らしいと思ったときは必ず車を留めておりて見るので、素通りする人の気が知れません。


 私にとっては、このDallas Divide, の自然景観こそ San Juan Skyway をドライブすることの最大の楽しみなのです。



村田茂太郎 2016年6月19日

Ouray から Ridgway へ

Route 550 Ridgway へ。
Orvis Hot Springs の前で、 これは7月4日

Orvis Hot Springs の Parking場で
背後は San Juan Mountains


Ridgway からDallas Divide,  へ
San Juan Mountains これは5月末 Memorial Day Weekends

Route 62 From Ridgway To Dallas Divide

Route 62 から San Juan Mountains View

View From Dallas Divide, 8970Feet 約2735Meter 左の山が主峰Mount Sneffels 4315メートル


Dallas Divide 8970Feet 2735Meter,  San Juan Mountains の反対側

Route 62 


View at  Dallas Divide, San Juan Mountains

主峰 Mount Sneffels と San Juan Mountains


Mount Sneffels 14150 Feet 海抜 約4315Meter



No comments:

Post a Comment