Translate 翻訳

2/24/2018

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2018年2月24日 Hana Adoption Anniversary その3/3

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2018年2月24日 Hana Adoption Anniversary その3/3

 今日、2月24日 はHana Adoption記念日。12年目。天気はよく、寒いけれども気持ちの良い日。今日は久しぶりにDog Parkに連れてゆこうとワイフと決めて、二匹を車に乗せました。Dog Park にはそれなりに人と犬があつまっていました。Hanaは以前はほかの犬と追いかけっこをしたりしてよく遊びましたが、もう14歳を超えて、人間でいうと70歳を超えたSenior Citizen。のろのろと歩くだけ。Thumperは丁度熟年9歳だけど、ほかの犬は怖くて、内弁慶で、私について一緒に歩くだけ。30分ほどのろのろとパークの中を歩きましたが、あまり楽しんでいるようにも見えず、次の目的地、Sherman Oaksにあるアルメニア料理の店にTake out Dish を買いにゆきました。Armenia Dish はHanaもThumperも大好きで、家に持ち帰って一緒に食べました。Happy Adoption Anniversary!


村田茂太郎 2018年2月24日 Hana Adoption Anniversary 日

今朝は30分ほどの散歩。家の近所。どこも緑が多く、眺めも良く、私も散歩を楽しみました。





Juniperをカットして、裏の山がよく見えるようになりました。



VictoryのDog Parkへ。
















EurekaはCat Grassが気に入ったよう。

それぞれリラックスしてお休み。





Tabebuia Trumpet Treeが咲いたけれど、あまり元気がない咲き方。

ブーゲンビリアはどこでもきれい。うちの裏庭も3種類がきれいに咲いている。



-------------------------------------

回想のHanaたち








UCLA癌病棟の庭でLiving Statueを演じるHana 2010年

Hanaは子供たちが大好き。誓うの小学校の庭にいる子供たち。
Thumperとよくレスリングに興じたHana

親分はだのEurekaとなかよくくつろぐHana。

この辺も散歩の範囲だが、最近はここまでは歩かなくなった。


No comments:

Post a Comment