Translate 翻訳

12/09/2017

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2017年11月、12月 その1

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2017年11月、12月 その1

 11月の9日から3週間、私は姉を訪問してLAを留守にしていたので、三匹が無事で元気で居るか心配でした。月末に帰宅して、3匹が元気でいるのをみつけてホッとしました。体重をはかるとThumperは3週間の間に2ポンド痩せていて、まあ少しSlenderになったのは外から見てもわかりましたが、HanaとEurekaは心配したほどの変化もなく、やっと私は落ち着くことができました。散歩などさせないと言っていたので、心配でしたが、やはり近所を歩いてやったらしく、まあ、私が勝手に留守にしたのだから、上出来でした。

 Thumperは目に見えてホッとしたらしく、そしてお腹が空いているらしく、食事をあたえても、私のそばを離れようとしませんでした。

 南カリフォルニアがあちこちで’山火事となり、うちの近所もものすごい強風が吹き、火の粉が飛んでくるのではないかとワイフが心配し、いつでも避難できるように準備しろと騒いでいました。私は膨大な書物が一番大事だけど、持って逃げるわけに行かず、Boxに2-3冊だけ詰め込みました。ある意味では本から解放されるいい機会かなと、もしも燃えてもPositiveに受け止めるつもりです。

 大事な「心霊現象の科学」に関する勉強の成果はすでにブログで全部展開したので、すべて喪失しても大丈夫と思っています。犬猫の写真はSD Cardとこのコンピューターのなかにほとんど入っているので、日本訪問用に購入したLaptop Computerさえもって引っ越せば、当面は困らないだろうと安心しています。そういう意味でも、姉を訪問した意味はありました。

 Eurekaも毎晩、私を訪れ、ゴロゴロと意思表示をしてくれるので、本当に何物にも代えがたい喜びを感じます。

 11月の最初のころの写真と、12月の最近の3匹の姿を紹介します。火事の次の日は空気が悪くて散歩は中止しました。そのあとの三日間はきれいな空で、また二匹と歩くのを楽しんでいます。


村田茂太郎 2017年12月9日 土曜日




















山火事


6日は空気が悪くてNo Walk. 7日、きれいな天気で快適な散歩、約1時間。

久しぶりにBee Canyon Park まで散歩。











No comments:

Post a Comment