Translate 翻訳

10/28/2017

ブログ表紙写真 その297回目 秋色のGuadalupe Mountains National Park、West Texas USA

ブログ表紙写真 その297回目 秋色のGuadalupe Mountains National Park、West Texas USA

もう何度もこのブログの表紙写真として利用していますが、秋色Fall ColorといえばテキサスではやはりGuadalupe MountainsのMcKittrick Canyonが代表的で、私にとっても何度も訪れた懐かしいパークで、もう一度登場することになります。


El Paso, Texasでの生活が快適なものとなった理由の一つが、このGuadalupe Mountains National Parkの存在であり、エルパソから2時間のドライブで素晴らしい自然に接することができるということがエルパソ生活を内容豊かなものにしてくれたのは間違いないことです。

テキサス最高であるGuadalupe Peakにも7回ほど登頂し、自分の健康度を確認することができました。

エルパソに来なければ気が付かなかったにちがいないGuadalupe Mountainsも、おかげでアメリカのNational Parkのなかでは、私が最も親しんだParkとなりました。10年ほどの間に30回ほど訪れたように思います。


10月下旬から11月初旬にかけてがFall Colorのシーズンでした。

村田茂太郎 2017年10月29日























No comments:

Post a Comment