Translate 翻訳

10/06/2016

我が家の犬猫 最近の様子 2016年9月 その2

我が家の犬猫 最近の様子 2016年9月 その2

我が家のHope、3匹の犬猫は元気で、私を楽しませてくれます。

犬の散歩は間違いなく私の健康管理に役立っています。

朝晩は涼しくなり、朝の散歩も気持ちよく、緑に囲まれた散歩道を歩くのは爽快です。

Hana は12歳を超え、少し歩くのも疲れたりするのか、以前ほど遠くへ行かなくなりました。

大体、30分ほどの散歩が多くなりましたが、時には50分や1時間以上に及ぶ時もあります。

Eureka は時に外に出ますが、ほとんど家の自分のベッドで昼間は寝ています。夜、夜食をするのか、夕食後、寝る前にフードを新しく作っておくと、朝、夜中に食べに起きたのがわかります。

Eurekaは食欲はあるので、そして排泄も問題ないので、まだ頑張れるだろうと期待しています。今、16歳。2歳ごろに野良猫として前の家のポーチにあらわれて、もうすでに14年以上。

3匹と一緒にいると、世の中の不幸も忘れます。


村田茂太郎 2016年10月6日


Eureka

Hana

上手に並んだ三銃士、色の違いが素晴らしい。

Eureka と Hana

Eureka はデスクの上が好き

Hana

Hana と Thumper

Hana と Thumper、 いまだに私の蔵書は増える一方です。

Hana と Eureka が挨拶、Kiss


Eureka、ベッドで

Hana と Thumper

三銃士 勢ぞろい

三銃士

Hana

Eureka

最近の散歩るーとのひとつ、最近は逆行散歩が増えました。Hann の気分次第。

Hana と Thumper

Granada Hills, O'Melveny Park で。

No comments:

Post a Comment