Translate 翻訳

5/11/2015

我が家の犬猫 - Thumper Anniversary 2015年5月11日

我が家の犬猫 - Thumper Anniversary 2015年5月11日

 犬猫の写真は毎日沢山撮っています。このブログへの紹介はしばらく休んでいました。

 5月11日は犬のThumperをAnimal Shelterから引き取った記念日です。
2011年5月のことですから、はやくも4年経ちました。
約2歳だといっていましたから、丁度 6歳くらい。まさに立派な成犬です。
28ポンドから43ポンドにかわり、今がベストの状態で、これ以上太らせてはいけないと獣医からいわれています。

 トラウマ・ドッグであったのが、やっと普通なみになりました。
相手の犬がゲートの向こう側に居るとわかると、目の前まで吠えに行く始末で、犬が居そうなところを通るときにはあらかじめLeashにつなぎます。

 Hanaは11歳を過ぎ、やはり年をとったと感じさせます。散歩の途中で、ときどき休むほどです。どこもわるくなく、健康優良児のはずですが、昔の若さがなくなったのは事実です。

 Eurekaは15歳を過ぎ、最近、あちこちの本で読んだ情報では12歳くらいまでに何らかの理由で死んでしまう猫も沢山居るようなので、あと3-4年もてば頑張ったことになると思うこのごろです。うちの猫はトイレがちかく、どこか悪いのではと、この3年ほど毎年200ドルほどかけて検査をしてきましたが、どこもわるくないとか。悪いのはたしかで、ただ既存の検査でみつからないだけ。私は最近、霊気療法がよいのではと考えて、今、いくつかの本を購入して調べているところです。

も うすこし私が若ければ、Reikiをマスターしたいと思いますが、今では泥縄で手遅れかも。ValleyのPsychic MediumのなかにもReikiをやると書いている人が居ます。遠隔療法も効くとか。ともかく、なんとかしたいものです。朝晩、わたしの首のところにのりかかって、ゴロゴロ。これはお互いにReiki療法をほどこしているようなものかもと思う昨今です。なにしろ、わたしはうれしくなって自分の健康が回復するのを感じるくらいで、猫が霊気を与えてくれているのかもしれません。

 最初の写真4枚はThumperの最初の写真。シェルターの中。Pick Up した日の車の中。など。

村田茂太郎 2015年5月11日

At Animal Shelter

Pick up from Vet hospital on May 11, 2011

At Backyard -new comer

To our veterinarian for Shot and physical check
Next day May 12, 2011


Thumper Backyardにて

Thumper


このベッドはHana、Thumper 兼用

Thumper と Eureka

近くのTrail

Thumper 草原で

Thumper と Hana

Hana と Thumper, Bee Canyon Park の Small hill

Small Hill で くつろぐ Hana と Thumper

Thumper

我が家の三銃士 Thumper, Hana & Eureka

Hana, Eureka & Thumper

Hana と Thumper
 
リラックスする三銃士

三銃士の寝姿

三銃士
 
Thumper &Eureka 裏庭で

三銃士

日向ぼっこするHana と Thumper
Hana と Eureka


Eureka と Thumper


三銃士 三者会談? 井戸端会議?

Thumper と Hana

Thumper 4年目 Anniversary 2015年5月11日
Hana と Thumper、久しぶりに裏庭でレスリング
裏庭でくつろぐ三銃士
Hana と Thumper
Thumper Anniversary

Eureka ご機嫌麗しい!





 

No comments:

Post a Comment