Translate 翻訳

6/16/2019

SFV Bonsai Club - 盆栽クラブ 2019年6月16日 月例会報告

SFV Bonsai Club - 盆栽クラブ 2019年6月16日 月例会報告

 今月末、6月29日、30日 土曜・日曜 は恒例の San Fernando Valley Obon-Festival, Bonsai Showの行事の日であり、その準備を万端怠りなくするために、大事な話し合いがもたれました。

 確認事項。メンバー出品はひとり2Pcs. セールス用の盆栽はみんなで100Pcs以上。盆栽ショー Visitorsは盆栽が安価で購入できることを楽しみにショーを見に来られるようなので、その期待にこたえられるように先生方は努力されました。セールスの20%は、いつもどおり 盆栽クラブに寄付。

 ショー当日のMembersのためのWater, Ice, Beverageその他の用意の責任者・役割分担。そして、今回初めて盆栽つくりのDemonstrationをすることに決まったので、場所はどこ、誰が担当するかなど大事なことを決めました。みな、Volunteersが名乗り出て、スムーズに決まり、私は本当にホッとしました。

 いつものように会長夫人が用意された料理・スナックを皆で美味しくいただき、明るく和やかで楽しい盆栽クラブ会合は無事終了しました。平和な家族的な会合で、こういう会合が持てることを私は本当にうれしく思いました。

 今日の参加者は14名で、大事な問題が滞りなく解決して、私は本当にほっとしました。

6月のこの後の予定。

6月27日 木曜日、 5:00PM SFV JACC集合。Bonsai Showのための会場設定。
6月28日 金曜日、 6:00PM 各自の展示用盆栽を設定。ひとり2点。ほかにセールス用盆栽のテーブル・セットならびに ID Tag の添付作業。
6月29日 土曜日、 盆栽ショー初日。 3:30PM 会場集合。
6月30日 日曜日、 盆栽ショー最終日。3:30PM 集合。8時半、会場整理。解散。


村田茂太郎 2019年6月16日 日曜日 6:36PM




























No comments:

Post a Comment