Translate 翻訳

6/23/2019

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2019年6月 その1

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2019年6月 その1 

 Eurekaが頑張ってくれているので、私もうれしい。

相変わらず寝る前に私を訪問し私を喜ばせてくれる。本当に、Eurekaが居なくなればどんなに寂しくなることかと今から心配。

Hanaも最近は特にかわいい。本当にかわいい行動をする。

仲良し三銃士、いつまでも頑張ってほしい。

 今や私は生命体はすべて魂、心をもって頑張っていると確信している。人間だけが心を持った、あるいは頭脳を持った存在でないのは確か。

 Sy Montgomeryの本を読むと冷血動物のタコでも人を見分けるというから、すごいと思う。
Sy Montgomeryは本当のVegetarianで、動物は食べないとか。立派なもので私も見習いたいと思うが、まあ、無理。豚は犬以上に記憶もよく、人も見分けるようで、Sy Montgomeryが飼った豚は14年ほど生きて750ポンドの巨体にまで成長したとか。どうにもならないということで、生まれて捨てられるところを、Sy Montgomeryに引き取られて無事成長し、周りの人間たちにすごい影響を与えたとか。「The Good, Good, Pig」。

村田茂太郎 2019年6月23日

Bee Canyon Park

Hana

Eureka 

見事に咲いた裏庭のHollyhockタチアオイ

Hana  と Thumper

アジサイ紫陽花Hydrangeaもいっぱい花を咲かせてきれい

Eureka

Eureka 気分がいいのかよく外に出るようになった Good!

アジサイ 奥が 額アジサイ

O'Melveny Park

Bee Canyon Park

Eureka こうしてみると20歳とは思えないほど。まだまだ頑張れそう。





夜も裏庭を出歩くEureka、部屋に入れて急いでPet Doorを閉じる


何度かBalboa Lakeへ







No comments:

Post a Comment